2013/01/13

2013年スタート


 
無事あたらしい年を迎えることができました。感謝!
先日、初釜ならぬ「初版」の教室がありました。






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 

ベテランの教室生さんばっかりだったので、
あっという間に彫って、自分の作品が摺れたらお隣にまわす…
 

 
 
今年の課題は「旗印」。かっこいいです。
がんばった後は、仕出しのお弁当と美味しいお酒でワイワイ新年会☆


 
さてさて、2013年の竹笹堂もめまぐるしくなりそうです。

5代目・竹中健司はドキュメンタリー番組の撮影がはじまります。
長期スパンでの撮影。しかもいろんな国での放送が決まってるみたいです。
浮世絵の古版木を探求しに、世界へ旅に出ます。


















そしてそして、店頭では

写真のブックカバー&しおりのセット3種から1種+
コフレット2種から1つ+千代紙20枚のお得な「コフレットセット(4,200円)」を販売中。

クリスマスにWEBショップだけで売っていましたが、
なかなか好評だったので、店頭でもこっそり売っています。

そんなこんなで、2013年もどうぞよろしくお願いします。