2015/02/03

ギフトには木版カードを添えて。

みなさん、おはようございます!
あっという間に2月になりましたね…。


本日は2月3日、節分の日でございます。
鬼は外!福は内!
豆まかなきゃいけません。


竹笹堂では毎年工房で豆まきを行います。

豆をまく時のテンションの高さといったら!!

童心にかえりますよねぇ。。


節句も年中行事として大切ですが、
間もなく乙女の戦いが始まりますよ。


そう、バレンタインです!!


私は昨年同様、自分チョコ、職場チョコ…。笑


いや、この戦いはあきらめません!!
まだ日にちはありますもの。


みなさん、一緒に準備しませんか??


まずは、バレンタインにおすすめの木版カード。
図柄も豊富で自分好みに、お相手の方の好きな色で、など
シチュエーションにあわせて選べます。







こちらは封筒がわりのぽち袋1枚に、メッセージ用カード1枚がセットになったもの。
小さいチョコや飴ちゃんをひとつ、ふたつ入れてメッセージと共に贈れます。


他には、ギフトに添えるミニカードやはがきもありますよ。
どれにしましょう…選ぶ時間もウキウキですね。


今回はバレンタインについてでしたが、
何かを準備する、それだけでキチンと毎日を過ごしている感覚がありますよね。


そんな日々の暮らしに寄り添う木版小物を
どんどんみなさんにお届けしていきます!!




◎本日ご紹介の商品はコチラ

ミニカード特集 http://takezasado.com/?mode=grp&gid=602391&sort=n