2010/09/24

【お客様の声】体験レポート№1

よくお客様から、

「体験って難しいですか?」
「何か準備するものはありますか?」

という不安そうなお声をいただきます。
ということで、今回は木版作り体験をしたお客様の作品をご紹介します。
















おとなり滋賀県からお越しいただいた、ノビさんとエリさん。
















カメレオンと雪の結晶の形をしたお花ですね。
グッジョブ!!

お2人とも無我夢中で取り組んでおられたので、
「エー!時間が過ぎるの早くない??」
と声をそろえておられました。

出来上がりのハガキを見て、かなり愛着が湧いたご様子。
「このカメレオンめっちゃカワイイ!」とか「家に帰っても摺る!」とか
「彫刻刀って家にあるかな??」と話しておられました。
何より「創作するのって楽しいなと再確認しました!」
というステキな感想をいただきました。


ノビさん、エリさんお疲れ様でした☆