2010/09/11

【メディア】たくさん掲載されました

よく雑誌やテレビで取り上げていただくことの多い、竹笹堂。
これは職人や店長があまりに愉快なため、何か楽しげなオーラで
引き寄せているのでしょうか…

ここ最近掲載されたものを一挙ご紹介します。

家庭画報(英語版)





















どのページも写真が大きく素敵な雑誌です。英語ですが、、、
P79で紹介されました。


■おこしやす京都リーフ・パブリケーションズ




















一年間書店で販売されるMOOKです。
P135でお店とポチ袋が紹介されました。


■京都観光地図walker角川マーケティング

















ブックカバーやしおりなど「京都おみやげセレクション」
というコーナーで紹介されました。P29です。


■朝日新聞(京都ページ)








9月9日の朝刊で竹笹堂の木版画体験の様子が紹介されました。
紹介された記事はコチラからご覧ください!