2010/12/09

【お客様の声】体験レポート№7

今日も竹笹堂には年賀状作り体験のお客様がいらっしゃいました!












左)6年間、毎年体験に来られているお客さんの作品
右)月に兎の影がある作品


お越し下さったお2人さま、お疲れ様でしたー (ノ*^▽)ノ
そしてそして、今日は通常の体験とは別に、もう一人ハガキ作りの体験をされた方がいます…

朝日放送の番組の撮影で、リポーターの方が体験されたのです。
リポーターの女性は遠くで見ても近くから見ても、やはり美女でしたー(。・ε・。)
年賀状作り体験の様子は、来週に放送されるのでぜひチェックしてくださいね!

=========================

朝日放「おはよう朝日です」           
12月14日(火) 7時15分ごろから
(※年賀状の特集の一部で竹笹堂の体験が紹介されます)      

=========================

ところで、今日の店長は着物姿でした☆
よく「今日は着物じゃないの?」と人に聞かれますが、
気分屋なので気の向いた時しか着ません!!

営業スタッフに笑わされてゲラ笑いしていますが、
この着物は木版画教室の生徒さんから戴いたものなのです(=^~^)v
Fさん、どうもありがとうございます!!
洋服のピンクは絶対着ないんですけど、和服なら着れちゃう着物マジック☆

ついでに京都手帖と記念撮影。


皆さんも、着物でお店に遊びに来てくださいね ♪(*^-^)八(^∇^*)♪