2010/12/11

【お客様の声】体験レポート№8

昨日年賀状作りの体験に来られたのは、
大阪府のいろんな高校の美術の先生が総勢9名!
今回、研修の一環で木版体験を選ばれたそうです(*゚ー゚)v





















ところで、みなさんは学校の美術で木版を習いましたか?(・。・)
美術の先生自身が木版を好きでないと、授業のカリキュラムに組み込まれない場合もあるので、
このように先生に木版の魅力を知ってもらう機会は重要ですね!!
つまり、竹笹堂は創造力豊かな子供たちの教育に間接的に貢献してるのかもしれません(  ̄ー ̄)ノ
















先生方の出来上がりの作品、さっすがー!!
それにしても大阪の先生だからか、みなさんノリツッコミの嵐で終始にぎやかでした(^^)笑

先生方、お疲れまでしたー。
美術の授業がんばってくださいヾ( ´ー`)ノ