2010/12/15

【メディア】いろいろ載りました

家庭画報10月号













見ているだけでリッチな気分になれる家庭画報ヾ(´▽`)ノ
P198「夫婦で楽しむ京都デートマップ」の特集で紹介されました。


るるぶ京都 大阪 神戸 ’11













観光本の定番ですね。
来店されるお客さんも、るるぶを片手に持っている人が多いです!


Discover Japan12月号













お米特集の12月号に京の米料亭「八代目儀兵衛」とのコラボ商品(作品?)
のことが特集されました。インタビューの様子には竹中健司の姿も!?
木版で作られたお米パッケージは和モダンで米袋とは思えません、、、


CREA1月号













竹内結子さんの表紙が目を引く一冊。
P84 でポチ袋やグリーティングカードを中心に掲載されました!


その他に、WEB「京都いいとこzanmai」で原田裕子の特集記事が掲載されています。











皆さん、ぜひ書店などでチェックしてみてくださいね (*゚▽゚)/