2011/07/08

出版パーティやりました

「京都・竹笹堂はじめての木版画」の出版を記念して、
先日パーティを開きました。

会場はFUNATSURU KYOTO KAMOGAWAさん。
かなりカッコいい会場でした。














受付嬢には6代目・原田裕子と摺師の森あかね
パーティ仕様の職人ツーショット。
これかなりレアです。笑
















パーティには出版社の光村推古書院の方々をはじめ、
約90名の方がお越しくださいました。
竹笹堂が今までお世話になったメディア関係の方や、
モノづくりをされているクリエイターなどなど…。

竹笹堂定期教室の門下生も駆けつけてくれました!


そして、竹中健司による木版画デモンストレーションのスタート!

波の音がミックスされた音楽に合わせて…

かっこいい…


グッドサウンドを届けてくれたDJは極楽堂書店のノブ店長。
おおきに!



そして、太田製茶さんの高級抹茶の差し入れもありました。
竹笹堂は太田さんの新商品・お茶石鹸のパッケージを担当しています。
(またご紹介します!)










会場のFUNATSURUさん、担当のフクヤマさん、
お世話になりました。











こんなに豪華な楽しいパーティになるなんてビックリ。
当初は「本がたくさん売れたらステーキに行きたい!」と
竹中と話していただけだったのに…笑

さて、2冊目の木版本ができるよう、がんばらねば!