2011/12/18

【メディア】いろいろ紹介されました

■ねこのきもち(ベネッセ)

















ねこのぽち袋が紹介されました。


■INFORMO















4代目・竹中清八が取り上げられました


■七緒 (プレジデント社)

























「京都・竹笹堂のはじめての木版画」が紹介されました。


■25ans きものヴァンサンカン(ハースト婦人画報社)





















ぽち袋が紹介されました



■京都おみやげ大全(光村推古書院)













木版うちわ・ブックカバー・ぽち袋が紹介されました。