2012/09/13

高島屋での期間限定販売

先日放送されたTV番組「ソロモン流」でも紹介されましたが、
高島屋さんの10店舗で竹笹堂の木版雑貨がお買い求めいただけます。 
 
 
こちら高島屋さんと一緒に作らせていただいた
オリジナルの薔薇柄ステーショナリー。
デザインは6代目・原田裕子によるものです。
 
 
< 催事詳細 >
 
 2012年9月12日(水)~10月2日(火)
 
 ・日本橋店 5階文房具売場
 ・新宿店 10階文房具売場
 ・玉川店 5階文房具売場
 ・大宮店 7階文房具売場
 ・柏店 6階子供服ベビー玩具売場
 ・高崎店 6階文房具売場
 ・大阪店 7階文房具売場
 ・堺店 7階文房具売場
 ・泉北店 4階文房具売場
 ・京都店 6階文房具売場 
 
※期間中京都店・大阪店・日本橋店・高崎店で
「木版画のぽち袋作り」のワークショップを行います

 
 
それにしても、竹笹堂の商品は手摺りというだけでなく、
袋詰めまですべてハンドメイド・MADE IN TAKEZASADOなので、
10店舗分の準備はスタッフ総動員での作業でした。
 
 同じ作業の繰り返しというのは、
途中でナチュラルハイになってしまって、
一人笑うと他のみんなもつられて笑って、なんだかおかしなテンションでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後の一箱が梱包し終わったときのクライマックス。
テンションもマックス。
 
竹笹堂のたっぷりの愛情、皆さまのお手元に届きますように。