2012/12/15

【数量限定】クリスマスギフト

いくつになってもクリスマスはわくわくします。
お正月よりクリスマス派です。

福袋は作る予定が無いので、
それならばと、お得なクリスマスギフトを2種類ご用意しました!

普段、まったく安売りしない竹笹堂。
でも1年に1度くらいガンバリマス。
WEBショップ限定です。

数量限定ですので、気になる方お急ぎください☆


■コフレットセット(4,200円)












紙フェチにはたまりません。千代紙が20枚コフレット(小箱)に入ってるんですよ。
で、ブックカバーとしおりが選べるんですよ。キュン♡

 



■フレームセット(2,520円)













以前から「グリーティングカードを部屋に飾りたい!」というリクエストが多かったので、
額とセットにしてみました。18種類のカードから選んでもらって額装します。


お友達に、彼女に、自分にクリスマスプレゼントはいかがでしょうか。