2013/11/02

11月の営業日について

11月は3連休が2回もあるんですね。
そんなときは決まって「連休はお店空いてますか?」という電話をいただきます。

というわけでリクエストにお応えして、連休も営業いたします!
時間は13:00~18:00です。

逆に、11月の定休日は10日(日)と17日(日)となります。
ご来店お待ちしております。





そしてきょうのご飯もリクエストを受けてのまさかのメニュー。



ミートソーススパゲティ&クリームスパゲティ♪



そう、まさかの Wスパゲティ です!























ピリッとコショウと唐辛子が効いた、刺激的な濃い目のミートソース。
(トマト缶に生トマトを追加すると酸味と旨味が増すのだとか。)



間にサラダを挟んで・・

今度は鮭をたっぷり使った優しいクリームソース。
(このソースもイチから作ったそうです!)


あぁ、もうとまらな〜〜い!



コレまた大量にあったパスタは伸びる暇もなくあっという間に完食!


2倍美味しいパスタな夜でした。