2014/01/14

1/11発売のOZmagazineに掲載されました。

みなさん、こんにちは!
1月の京都は底冷えの毎日。。。寒くて寒くて。

竹笹堂は京町家のため、隙間風がハンパないです。
今朝、縁側で窓ふきの掃除をしていたのですが、靴下の防寒なんて意味がなく…



あやうく、しもやけになりそうでした。



…さて、掲載の報告です!


【雑誌掲載】

◆OZmagazine 1/11発売 No.502
「母と行く京都」コーナーでご紹介頂きました。


 
 
 


モデルのkikiさんが、とっても素敵…☆
こちらの号は「旅に出よう」特集となっております。
他にも気になるお店がたくさん。是非、チェックを!

京都コーディネーター中野弘子さん、編集部のみなさん、
本当にありがとうございました!
また、お会いしたいですっ。

旅といえば、MIHOも旅は大好きです。
そうそう、旅でやらかした思い出といえば、、、



海外で飛行機の時間を間違えて乗り過ごしたことですかね。


片道分のチケット代のほうが、往復より高かったという。。。
オチつきで。