2014/01/06

明けましておめでとうございます。

 
謹んで新年のご挨拶を申しあげます。
旧年中は格別のお引立てを賜り厚く御礼申し上げます。
本年も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます 。
 
竹笹堂は本日より通常営業いたしております。2014年も心トキメク木版雑貨をご提案して参りますのでどうかご期待くださいませ。
 
さて、皆様お初めにかかります。竹笹堂のニューフェイスMIHOです。
本年度より私がブログを更新させていただきますので、宜しくお願いいたしますっ!
 
と、いいますのも…こちらのブログでお馴染みだった竹笹堂の看板娘、森店長が昨年末に退職いたしました。皆様長らくご声援を頂き本当にありがとうございました。
 
そして後任で、私が引き継がせて頂いた次第です。カリスマ店長とは一味ちがう、新しい風をふかせることができれば、と思っておりますのでお付き合いの程、宜しくお願いいたします。
 
チラリと私のことを。。。次回は言ってもいいですかっ 笑