2014/03/10

まだまだ掲載、続きます!

みなさん、お疲れ様ですー。
本日の京都、何かおかしい。おかしいでしょう。
だって、





吹雪いていましたよ?3月にもなって…!



納得がいかない。
いつか春がくる、やっと春がくるって、楽しみにしていた
私の気持ちはどうすればいいんでしょう。泣
「春っぽくなりましたね」「今日は窓を開けましょうか」とか
言いたいんです。寒いのは本当に苦手で。。。

さて、そんな京都からまたまたお世話になった雑誌さんをご紹介っ♪


◆「美人百花」 2014 April 4月号 角川春樹事務所

京都出身のモデル、泉里香さんおすすめのお店として掲載して頂きました。
はんなり美人♪な泉さん。清楚な髪形にきゅーーーんですっ。


 
 
 
 
◆「ことりっぷ 京都 2014」 昭文社 
 
いつもお世話になっている、ことりっぷさん。
カバンに入れておくのにちょうどいい、女子が持ち歩くのちょうどいい。
 
 
 
 
 
 
以上ですーー。
各雑誌さんの春特集を見て、ぽかぽか気分を味わうMIHOでした。