2015/03/03

とっても可愛い♪コラボ帆布アイテム登場です!

春うらら、にはまだ遠い3月でございます。
竹笹堂は京町家のため、冬は非常に非常に非常に…×100、厳しいのです。


でもその寒さは建物を丈夫にもたせる為の仕組みでもあり、
築100年以上になる竹笹堂もしっかりとしておりますので感嘆もします。


風通しが抜群なので春、夏、秋は何とも快適。
気持ちのいい日は縁側をバーンっと解放して陽だまりの中でお仕事したり。

慣れてしまうと日常風景ですが、ふとそんな環境をとってもありがたく感じます。


さて、さて。
そんな春の訪れが待ち遠しい今日この頃。


素敵な情報をお届けしまーーーす!!



ateliers PENELOPE(アトリエペネロープ)×
Afternoon Tea LIVING ReMIX(アフタヌーンティーリビングリミックス)×
竹笹堂のコラボ商品が限定店舗にて新登場しました!








アトリエペネロープの帆布素材に竹笹堂の木版画柄「菱餅」をプリントした期間限定の商品。
春にふさわしい柄は単色でプリントし、幾何学模様のような印象の
現代的な雰囲気に仕上げました。お手に取ってご覧頂きたい、魅力のアイテムです!!

【商品のご案内】各アイテム3色展開(オフ・ブルー・グレー)

■ トートバッグL 
■ ショッピングバッグ
■ ショルダーバッグ 
■ プランプミニバッグ 
■ ポーチ 

【販売店舗】2店舗
Afternoon Tea LIVING ReMIX 新宿フラッグ店
ジェイアール名古屋タカシマヤ店
【販売期間】
発売中~7月初旬(予定)


ディスプレイもおしゃれで参考になります。





申し訳ございませんが、こちらの商品は竹笹堂でお取扱いはしておりません。
GETするべく、是非販売店舗へGO--♪です!!




◎詳しくはコチラ↓