2013/10/09

いろいろ掲載されました

10月になって、観光客の方も増えてきた京都です。
ガイドブック片手に、ぜひ竹笹堂にもお立ち寄りくださいね!
下記、最近紹介されたガイドブックを紹介します。

■Hanako
5代目・竹中健司が「京のいいものを届けてくれる、
とっておきの京男10人」として紹介されました。




 
■OZ Travel
竹笹堂のぽち袋が紹介されました。



 
 
■MISS Wedding
しおりをウェディングのプチギフトとしてご紹介いただきました。
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
■ひょうたんブック
ひょうたんのグッズだけが紹介された本に
竹笹堂のひょうたん柄のステーショナリーが紹介されました。