2015/05/01

WEBサイト『It Wall(イットウォール)』に原田裕子が掲載されました♪

新緑サイコーーーーー!!!!!!!






と、テンションMAXになるぐらい、この季節が大好きなMIHOです。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか??



最近は昼も夜も、外にいるのが本当に気持ちいいですよね。

私の夜の過ごし方は、もっぱらジョギング。

ちょうどいい気温なのでスイスイとどこまでも走れそうな気分になります。

走った後は気分爽快!!

サッとシャワーを浴びて、ぐいっとビールを!!

…といきたいところですが、健康のために走っているのでそこはガマン。

お酒が大好きな私は、走る日を休肝日としてガマンしているのです。

飲むぞ!!と決めている日は昼間からでも飲んでいますが。笑








さて、さてさて。

耳寄りな情報をお届けしますよ♪








ジャンルもトレンドもブランドも固執せず“誰かが心魅かれたもの”が詰まった
WEBクリップ集『It Wall(イットウォール)』のクリエーターコンテンツに
六代目・原田裕子が掲載されました!!





作り手の“想い”からモノとして生まれていくまでの、
ものづくりの裏側に隠されたストーリーの魅力を取材されました。

あわせて、スマートフォンアプリInstagram(インスタグラム)の
『It Wall』専用ページに竹笹堂の日常風景を切り取った写真が掲載されています。
ものづくりに関わるクリエーターの素顔を是非★ご覧ください。

職人として10年目のキャリアを持つ原田。
木版画職人への始まりから、仕事だけではなく母親としての
顔をあわせもつ彼女の「今」をとらえた写真にも注目の記事です!





こちらのサイトは、オシャレで面白いコンテンツがたくさん盛り込まれています。
読み物としてもとっても楽しいので、お時間のある時にじっくり読んでみてくださいね♪





◎「It Wall」サイトはコチラ↓