2011/03/08

【メディア】いろいろ紹介されました。

日が沈むのも遅くなり
気候もだんだん暖かくなり
花粉で鼻はむずむずしますが
春はやっぱりおでかけしたくなります♪

本を片手に京都探訪、いかがですか(o^∇^o)ノ
以下、竹笹堂が最近紹介された書籍です。


■美しいキモノ/アシェット婦人画報社













「だから、あなたも諦めないで!」の印象が強すぎる
お馴染みの真矢みきサンが表紙。
竹笹堂のブックカバーを紹介されているだけでなく、
別冊の付録に6代目・原田裕子のデザインが使われました↓

表紙がコレです↑
ちょっと桜の花が小さくなっいますが、ブックカバーの桜化粧のデザインです。

■京都さくら探訪/ナカムラユキ著














ページをめくっても、めくっても桜!!
というわけで、竹笹堂の桜柄のポチ袋が紹介されました(P90)


■手みやげを買いに/京阪神エルマガジン社













表紙を見て思わず手に取る雑誌ってありますよね。
この本がそれです。四条烏丸のページに紹介されました。


■京都ぴあ2011













竹笹堂でダントツ人気な椿唐草のブックカバーが載っています


■京都の歩き方2012年版/地球の歩き方MOOK













グリーティングカードが紹介されています。
季節柄、お店では梅のカードが人気ですよ☆















■京都のいろは’12/まっぷる














■「るるぶ京都11’~12’」・「るるぶ京都のきほん’12」



るるぶのデザインって迫力ありますねー。



以上、ご紹介でした(゚∇^*)



*これまでに紹介されたもの*
・Discover japanやCREAなど
・家庭画報や関西Walkerなど